レゴ オリジナルシリーズで2011年から最新作シーズン6<天空の海賊編>まで続く大人気作品アニメ『レゴ ニンジャゴー』おもちゃの世界から飛び出した忍者たちが、今度は映画となって2017年にはスクリーン狭しと暴れまくります♪

映画のストーリーは今までのシリーズと関連あるものになるのか?全くの映画用オリジナルストーリーになるのか?楽しみですね!ポスターが公開されました。

lngm

レゴニンジャゴーはレゴユーチューブ公式チャンネルで無料動画が公開されていますので、今までのシーズンもおさらいでご覧ください。

 

 

シーズン1

ngs1

いたずら者のロイド(ガーマドン小僧)が、古代の昔に封印された邪悪なヘビヘビ族を解き放ってしまう。アナコンドライ族のパイソーはヘビヘビ族を統一し、4つの毒の牙を集めてグレートヘビヘビを解放しようとしていた。

動画【レゴ ニンジャゴー】シーズン①ー 1話

シーズン2

ngs2

グレートヘビヘビ撃退後、ニンジャゴー・シティに平和が戻ったものの、人々はニンジャ達ではなくガーマドン卿の活躍だと思い込んでいた。そのガーマドン卿は、4人のニンジャ達から奪った4つの武器から「メガウエポン」を作り、ニンジャゴー征服へと力をためていた。避けられない親子の戦いはワルワルサムライをも巻き込んで最終決戦へともつれ込んだ。

動画【レゴ ニンジャゴー】シーズン②ー 1話

 

シーズン3

ngs3

正気に戻ったガーマドンと和解し、ニンジャゴー・シティを救ったニンジャ達。戦いにより荒廃した街は、天才実業家サイラス・ボーグによって見事に復興するが、倒されたはずの闇の大帝、オーバー卿は”デジタル・オーバー卿”として電脳世界で復活し、現実世界に侵攻を始めた。

動画【レゴ®ニンジャゴー】シーズン3 予告編

 

シーズン4

ngs4

オーバー卿との世界を巡る闘いの中で生死不明となったゼン。遺された4人のニンジャ達はある日、ゼンの手がかりを手に入れた。そして、4人はマスター・チェンが主催する大会『エレメント・トーナメント』に参加すべく、地図にもない孤島へと足を踏み入れた。

動画【レゴ ニンジャゴー】第1話 マスター・チェンからの招待状 (2015年放送アニメ) – [毎週火曜&金曜に追加アップ]

シーズン5

ngs5

ニンジャ達の決死の戦いの末、マスター・チェンからニンジャゴーの世界は守られたが、ロイドの父・ガーマドン先生がニンジャゴーの世界を守るため、犠牲になってしまった。

動画【レゴ ニンジャゴー】ゴーストニンジャ編 第16話 奪われた仲間 (2015年放送アニメ) – [毎週火曜&金曜に追加アップ]

シーズン6

ngs6

モローとの戦いに勝利し、ニンジャゴーシティを救ったニンジャたち(カイ、ロイド、コール、ジェイ、ゼン、ニャー)。平和を取り戻し街の人気者となったのも束の間、新たな敵が現れる。 彼らの前に現れた新たな敵は、海賊ミスフォーチュンの船長である、「ナダカーン」。ナダカーンは、ニンジャたちとモローとの戦いが自分の故郷の崩壊につながったことを知り、復讐を決意。ナダカーンと仲間は、「海賊船ミスフォーチュン号」を改造した、空飛ぶ「空賊母艦ミスフォーチュン号」に乗り込み、ニンジャたちを襲う。 ニンジャゴー史上、最強な敵との天空の戦いが繰り広げられる。

4月2日 テレビ東京系6曲ネットにて 9:30から放送開始!

予告 【レゴ ニンジャゴー】予告編60秒

 

レゴニンジャゴー ザ・ムービーは2017年公開予定です。最新情報が入り次第お知らせします。

 

世界からレゴ最新情報をお届け!リンクよりメルマガ登録お願いいたします。

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

May The Force Be With You!

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

↓ポチッとお願いします。↓


レゴ(LEGO) ブログランキングへ

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

レゴブロック通販専門ショップはコチラから