大人気アニメ レゴニンジャゴー 新シーズン 天空の海賊編が2016年4月2日土曜日、朝9:30よりテレビ東京系6局ネットで放映開始!

レゴニンジャゴー<天空の海賊編>

ngs6

あらすじ

ニンジャたちに新たな敵があらわえた!その名は、天空の海賊ナダカーン。ナダカーンはある出来事から、ニンジャたちへの復讐を決意し、かつての仲間たちを集め、ニンジャたちに攻撃を開始した!天空で繰り広げられる、ニンジャたちの新たなバトルが始まった!!

今度は天空の海賊との戦い!
ウー先生の下で修行をつむニンジャたち – カイ、ジェイ、コール、ロイド、ゼン、ニャー – 。
エレメント・マスターの子孫で特別な力を受け継ぐ6人のニンジャたちが、ニンジャゴー­の世界を守るために敵と戦う!
今回の新たな敵、それは海賊ミスフォーチュンを率いる、魔神ナダカーン。
3つの願いをかなえる特別な力を持つ魔神が、海賊の仲間とともにニンジャを襲う!

 

キャラクター紹介動画

【レゴ ニンジャゴー】コール  キャラクター紹介

コール – 大地系ニンジャ。大地の力を利用して戦う!怪力が自慢。食べ物に目がなく、甘いものが­大好き。たまに食べることに夢中になりすぎてしまうことも・・・。

 

【レゴ ニンジャゴー】カイ キャラクター紹介

 

カイ – 炎系ニンジャ。炎の力で敵と戦う!幼いころに両親を亡くしてから、妹のニャーと二人で­生活してきた。妹思いの優しい性格。熱くなりすぎて、よく考える前に突っ走って行動し­てしまうところがたまにキズ。

 

【レゴ ニンジャゴー】ロイド キャラクター紹介

ロイド – 伝説のグリーン・ニンジャ。ニンジャゴーシティ最強のニンジャ。ガーマドン先生の息子­で、ウー先生の甥。正義感が強くて修行にも真面目に打ち込んでいる。実は昔はヤンチャ­な子供だったが、ニンジャとして目覚め、今はニンジャゴーシティを守るという使命感に­燃えている。

 

【レゴ ニンジャゴー】ジェイ キャラクター紹介

 

ジェイ – イマズマ系ニンジャ。イナズマの力で敵を攻撃!ジョークとおしゃべりが大好きな、ムー­ドメーカー的な存在。お調子者だが、機械いじりが得意で凄腕メカニックな一面も持つ。­とっさの時の機転の利いた戦術は天下一品。

 

【レゴ ニンジャゴー】ゼン キャラクター紹介

 

ゼン – アイス系ニンジャ。知的な頭脳派ニンジャ。いつも冷静だが、たまにみんなの予想もつか­ない行動をすることがあるのは、実はゼンがニンドロイドだから。

 

【レゴ ニンジャゴー】ウー先生 キャラクター紹介

 

ウー先生 – 初代スピン術マスターの息子で、その能力を受け継いでいる。エレメント・パワーを持つ­6人の若者にスピン術を伝授する、先生。

 

 

【レゴ ニンジャゴー】ニャー キャラクター紹介

ニャー – カイの妹。特技を生かしてニンジャたちのための武器や乗り物を作り、ニンジャたちの闘­いを支えてきた。実は母がウォーター・マスターであったことを知らされ、エレメント・­パワーをもつニンジャとして修行を開始、今は6人目のニンジャとしてニンジャゴーの世­界を守るために戦っている。

 

海賊(敵キャラ)キャラクター紹介動画

 

 

世界からレゴ最新情報をお届け!リンクより

メルマガ登録お願いいたします。

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

May The Force Be With You!

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

↓ポチッとお願いします。↓


レゴ(LEGO) ブログランキングへ

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

レゴブロック通販専門ショップはコチラから