レゴ スターウォーズから早くも年末のアドベントカレンダーが公開されました!

毎年中身が気になりますね!

ニューヨークトイフェア2015で公開されたのものです!

75097

日本ではあまり習慣がないので…。

アドベントカレンダーとは

アドベントカレンダーは、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーである。 アドベントの期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーである。 すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになる。 但し毎年変化するアドベントの期間に関わらず、実際には12月1日から開始し24個の「窓」がある場合が多い。ウィキペディアより

全24種類のミニフィグやアクセサリーが入っていて、中身が分かっていても、毎日ワクワクドキドキされられます!

サンタ姿のC-3POやトナカイのR2-D2

ジャワのミニフィグ、ミニ、サンドクローラーやジャバのセールバージ!

こちらは、ホスの戦いでしょうね!

 ミニ、Aウイングやミレニアム・ファルコン号、スターデストロイヤー、ドロイドなど

ストーム・トルーパーにイウォーク

毎年、早めに予約が始まりますので、アマゾンで早期予約しとけば、最低価格保証でお安く購入できますよ!

去年は7月の終わりに予約が始まってました!

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

↓ポチッとお願いします。↓


レゴ(LEGO) ブログランキングへ