レゴのハロウィン2016年、季節物(シーズナルセット)吸血鬼が明らかになりました♪

レゴ ヴァンパイア Vampire 40203

ピース数150 米発売予想価格$9.99

40203-2

ホラー映画の傑作『吸血鬼ドラキュラ』クリストファー・リー演じるドラキュラ伯爵をフューチャーしたかのような、オールバックの髪型に、長いマントの古典的なヴァンパイアの姿とコウモリが付属しています。

『吸血鬼ドラキュラ』ストーリー

1885年、ジョナサン・ハーカーは吸血鬼であるドラキュラ伯爵を退治すべく、司書としてトランシルヴァニアのドラキュラ城を訪れる。女性に助けて、ここから出してと頼まれる。しかし、女性は既に吸血鬼の毒牙にかかっていて、首を噛まれてしまう。やがて意識を回復した彼は、地下の墓所に入り、そこで石棺に横たわる女と伯爵の姿を発見する。ジョナサンは先端を鋭くとがらせた鉄棒を取り出し、女の心臓部に力をこめて打ち込むと、たちまち老婆になる。こうすることによってのみ、ドラキュラの魔力から女性を解放し、永遠の安息を死体に得させることができる。暗闇の中で襲いかかった伯爵のために、彼も命を断たれる。ジョナサンの死体と日記を発見した親友の医師ヴァン・ヘルシング博士であったが、既にドラキュラは城を発った後だった。ドラキュラはハーカーの婚約者ルーシーを狙っていた。ヴァン・ヘルシングはドラキュラに戦いを挑む…。

 

40203-1

レゴ ハロウィン シーズナルセットヴァンパイア Vampire 40203は9月1日から米レゴオンラインショップまたは、米レゴストアにて発売予定です。

ハロウィンの季節に飾ってみてはいかがですか?

 

 

世界からレゴ最新情報をお届けしておりますので、是非!リンクよりメルマガ登録お願いいたします。

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

May The Force Be With You!

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

↓ポチッとお願いします。↓


レゴ(LEGO) ブログランキングへ

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

レゴブロック通販専門ショップはコチラから