世界中で大人気のアニメ レゴニンジャゴー

レゴニンジャゴー シーズン4『アナコン編』がレゴ公式ユーチューブチャンネルで第1話が公開されています。

今後エピソードは毎週火曜&金曜に追加アップされますよ♪

※再生されるときは音量に注意してください。

レゴ ニンジャゴー 『アナコン編』

ニンジャゴーの世界はこれまで何度となく、悪の手によって脅かされてきた。
しかしそのたびに、平和を守ってきた5人のニンジャがいる。
その5人の名は、カイ、ロイド、コール、ジェイ、ゼン。
スピン術マスターであるウー先生のもと、固い絆で結ばれた5人だったが、
先の戦いで、ゼンがみんなを守るため犠牲になってしまった。
大事な仲間を失い、悲しみに暮れている4人のもとに、新たな脅威が忍び寄ろうとしてい­た。

ニンジャゴーの世界を守るため、命を懸けて戦い、姿を消してしまったゼン。
悲しみに暮れる4人のもとに、謎の大会エレメント・トーナメントへの招待状が届く。
そこには、ゼンの消息を知る手掛かりも・・・。
4人はガーマドン先生とともに目的地、マスター・チェンの島に向かう船に乗り込む。
船には様々なエレメントパワーを持った他のトーナメント参加者も同乗していた。
到着したその島に、囚われの身となったゼンがいることを、ニンジャたちは、まだ知らな­い。

レゴニンジャゴー2016年新商品

今度は忍者と海賊が大激突!

lego2016ng

 

関連記事:レゴ ニンジャゴー2016 シーズン6 オフィシャルイメージ公開!

 

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。May The Force Be With You!

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

↓ポチッとお願いします。↓


レゴ(LEGO) ブログランキングへ

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

レゴブロック通販専門ショップはコチラから